FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

土曜展望

【注意】
 明日は高松宮記念の予想を公開致します。それが可能なのは有料会員様への提供を行わないからですが、ということはその程度の自信度という訳です。ご購入される方は、それをご理解の上、自己責任にてお願い致します。
 尚、公開は午後を予定しています。他のレースで提供出来そうなものがあれば、そちらは午前に公開出来ると思います。
※諸事情により公開出来なくなった場合はご容赦ください。

【毎日杯】
◎ダノンシャンティ
○非公開
△非公開
※有料会員様への提供鞍ですので、○と△は非公開となります。

 今週最も注目のレースとお伝えしていた毎日杯ですが、当初の予定通りダノンシャンティ本命で買い目提供させていただきました。
 相手は2頭。有料会員様に買い目提供しているため名前を挙げることは出来ませんが、○に入るのは、付け入る隙があると書いた3強の1角。1頭は無印にしましたが、枠順確定後の再検討の結果、1頭は対抗に推すことに致しました。推さなかったもう1頭については無印での提供となります。
 勿論、付け入る隙があるだろうとの判断は変わっておりませんので、高回収狙いの穴馬も1頭選出。こちらが好走すれば高回収が期待出来るでしょうね。

【日経賞】
◎トリビュートソング

 土曜日は投資向きのレースが少なく、有料提供鞍を除いてしまうと良いレースが見当たらないのですが、ブログ読者様の為には、日経賞からこの馬を推奨させていただきます。
 昨年のダービー馬ロジユニヴァースは長期休養明け、その他人気しそうな馬は近走好走しているとはいえ全盛期を過ぎた馬達。勢いに乗っている同馬の逆転を充分期待出来るとの判断です。
 充実期に突入したというのはレース振りを見れば一目瞭然。タイプ的にも血統背景的にも決して格負けはしないとなれば、オッズとパドック次第で、複勝に加え、相手を1頭に絞った馬券を購入するかもしれません。
category
展望
genre
ギャンブル
theme
中央競馬重賞予想
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。