スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

土曜予想

 消して楽しむと書いたシャガールですが、出走する山吹賞は6頭立てのレース。これでは例え2・3着に敗れたとしても高配当は望めません。加えて、恐らく2番人気になるであろうトウカイメロディも、シャガールを倒せるだけの能力は持ちつつもやや甘い部分があるため、絶大な信頼は置きづらい。残念ながら積極的に買えるレースでは無くなってしまいました。

 さて、本日は4鞍の有料会員情報提供となりましたが、その他に自信のあるレースが見当たらず、当ブログの読者様に買い目提供出来るレースがありませんでした。
 代わりに本日は、有料会員様に提供させていただいたレースの軸馬だけ、4Rのうち3R、一言コメント付きでお届けさせていただきます。宜しければご参考下さい。ご好評いただけるようであれば、軸馬だけでも今後ご提供することを検討させていただきますので、ご意見・ご感想など、是非お聞かせ下さい。

【有料予想提供鞍:軸馬】

 中山10R 安房特別

 ◎フェニコーン
 ※相手2頭、使用券種は非公開

 前走は内が絶対有利のトラックバイアスだったことに加え、中山芝2000で厳しい大外枠。しかもこの馬にとってその距離はやや短いとなれば、大崩れしても良い一戦だった。それでいての僅差の4着は立派だし、それが今好調期にいることを証明している。
 大歓迎の距離延長、上手く立ち回るには大歓迎のこの枠を引いた今回、オッズ割れが見込める一戦なだけに高回収を期待出来る。


 阪神9R マーガレットS

 ◎ダッシャーゴーゴー
 ※相手1頭、使用券種は非公開

 サクラバクシンオー産駒にしては珍しく、中京芝1200は忙しい同馬。前走の4着を割り引く必要は全くなく、その条件を、休み明けで好走出来たことをむしろ評価したい一戦である。
 今回はベスト距離の芝1400。一瞬のキレとパワーが売りの同馬は阪神内回りも大歓迎。マイペースで走りたい馬でこの枠も良い。ここはまず勝ち負け。人気が割れるようであれば、中山10R同様、高回収が見込めるだろう。


 阪神3R 3歳未勝利

 ◎アカシックレコード
 ※相手2頭、使用券種は非公開

 阪神芝1800は能力を存分に発揮出来る条件。確かに初戦で2着敗退しているが、あの時は大型馬の初戦で身体が太かった。それでいてあれだけの走りが出来るよう、持っている素質、能力が、そもそも未勝利クラスでは一枚抜けている。叩き3戦目で馬体が絞れた上でのこの条件であれば、軸としての信頼度は高い。
category
展望
genre
ギャンブル
theme
競馬予想
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。