スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

土曜予想

 【花見山特別】
 
 ◎スエズ
 ○ニュージェットラン
 ▲サイモントルナーレ
 注エイブルベガ
 注ファイトスピリッツ
 
 ◎から印への馬単&3連単
 ※有料会員非提供レース
 
 特別戦とはいえ、ローカルダート500万条件にしてはなかなか良いメンバーが揃いましたね。詰めの甘い馬達も多数出走し、馬券的にも面白いレース。ただ、逆にそういう馬が多数出走しすぎているために相手を絞り込むことが出来ず、有料情報提供には至りませんでした。
 
 本命はスエズ。
 1000万クラスでそこそこの競馬をしていた実績は伊達でなく、降級戦となった前走、長期休み明けにも関わらず、パドックでは一際目を惹く馬体。このクラスでは能力上位の印象を受けました。
 加えて、調子も非常に良さそうであり、プラス20キロを叩いたココは前進必至。詰めの甘い面々が多いこのレースを勝つのはこの馬か。
 
 対抗以下は福島ダ1700適性のある馬達をピックアップ。いずれも詰めの甘い部分のある馬達なので、複式馬券は押さえず、スエズからの単式馬券を購入予定。
 
 注とした2頭、エイブルベガとファイトスピリッツはパドックで要注意。
 休養前のエイブルベガは、決して能力的な敗戦ではなく、完全に調子の問題。前シーズンは、好調期より遥かに劣った出来での出走が続いていた。復調していれば、能力的にも適性的にも当然上位争い。

 ファイトスピリッツはさすがに休養期間が長く、陣営としても叩いた次のレースを狙っていると思われる。ただ、500万では能力上位なだけに、仕上がっていればいきなりの可能性も充分。いずれにせよこの2頭はパドック次第ということになるだろう。
 
 もし、パドックでの評価を知りたいという方がいらっしゃれば、是非メールでお問い合わせ下さい。ある程度余裕を持った時間に返信先を明記の上ご連絡いただければ、かなりの直前になるとは思いますが、可能であれば、評価の方を無料でお届けさせていただきます。
category
展望
genre
ギャンブル
theme
競馬予想
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。