スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

日曜回顧

 【阪神4R】
 
 ◎プリンセスエリー
 ○ディープハント
 
  単勝◎ 3千円  4760円的中!
馬連◎○ 5千円  5320円的中!
馬単◎○ 2千円 15010円的中!
 
 投資金   1万円
 払戻金  70万円
 回収率  7000%
 
 
 久々に会心のパドック情報でした。
 ディープハント以外の人気馬が、今一つ信頼の置けない面々。人気薄で何か面白い馬がいないかとパドックを眺めていると、目に留まったのがプリンセスエリー。
 パドックを見ると、いかにも阪神ダ1400ベストの馬体。しかも、今のやや力の要るダートも合いそう。加えて先行力もありそうと、これだけ人気薄なら、イチかバチかで購入する価値があるだろうと、パドック会員様のみに急遽購入指示を出したレース。見事にハマりました。

 今一つ調子の悪い今年の馬券。これまでパドック会員様にもなかなか有益な情報をお届け出来ずにきておりましたから、このHITは本当に嬉しいものでした。自分の馬券が的中したことより何より、会員の皆様に喜んでいただけたのが何より嬉しかったですね。今後とも、少しでも有益な情報をお届け出来るよう、不調なりに出来ることを精一杯行っていきたいと思います。
 
 
 【桜花賞】
 
 ◎オウケンサクラ
 
 単勝◎ 1万円
 複勝◎ 1万円  310円的中!
 
 投資金    2万円
 払戻金 3万1千円
 回収率   155%
 
 阪神芝マイルへの適性・状態面に不安のあったアプリコットフィズ、牝馬限定GIとはいえ、阪神JFに続いてGI連覇するほどの器とは思えなかったアパパネ、安定感はあるもののGIクラスになるとワンパンチ不足のアニメイトバイオなど、人気馬にそれぞれ嫌な要素があった桜花賞。オッズの割れ方からしても、単勝こそが最も妙味のある馬券と判断し、絶好枠を引いたオウケンサクラの単勝にかなり期待しましたが・・・惜しくも2着。
 「随分付くなあ」と、複勝に妙味を感じていたのも確かですが、それでもやはり、このレースの妙味は単勝という判断。「複勝一本にしておけば・・・」というのは結果論でしかありませんよね。それは、1440円と、1番人気3番人気にしては随分付いた馬連にしても同様。アパパネ自体全く買う気がなかった、逆に言えばだからこそ購入に踏み切ったレースだけに、アパパネに負かされたことは仕方ありません。オウケンサクラの単勝オッズがかなりオイシイものだっただけに悔しいのは確かですが、こういうレースはスッパリ諦め、今後同じような場面に出くわした際、フォームを崩して裏目に出るようなことのないよう、気をつけたいと思います。
category
回顧
genre
ギャンブル
theme
レース回顧
Relation Entry

