スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

土曜予想

 【マイラーズC】
 
 ◎キングストリート
 ○キャプテントゥーレ
 ▲トライアンフマーチ
 △セイウンワンダー
 
 人気馬がアテにならない事に加え、人気落ちの馬達が面白いメンバー構成。穴の狙いがいのあるレースとなった。
 
 中でも最も面白いのはキングストリート。ここ2走は明らかに適性外のレース。ノーカウントでよい。
 しかし、その2走前の中山記念が特筆すべき内容。適性外のレースに加え、苦手の道悪、しかも上位を道悪得意馬で独占するほどの極悪馬場だったにも関わらず、4角まで、圧勝するかのような手応えで進出。重賞でも充分に勝ち負け出来るとの評価を与えられるだけの内容だった。
 外回りの芝マイル戦でのパフォーマンスは3走前を見ての通り。あのまま順調にいっていれば恐らく安田記念でも人気を集めたはず。それだけの馬が人気落ちでベスト条件に出走出来るのだから買わない手はない。お勧め。
 
 キャプテントゥーレやトライアンフマーチも同様。適性外のレースの敗戦で人気を落としてのベスト舞台への参戦。人気落ちなら買って妙味。
 人気どころでは、休み明けは不安もセイウンワンダーを一応押さえる。人気が割れることが予測されるが、そういう時こそ高回収を狙い、頭数はこの程度まで絞る。
 馬券戦術はオッズ次第だが、◎○▲3頭の単勝というのも面白いかもしれない。勿論、万馬券までありそうな連式馬券も押さえるが。
category
展望
genre
ギャンブル
theme
中央競馬重賞予想
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。