スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

日曜展望

 【中京11R:トリトンS】

 ◎ゼットオーラ

 ※このレースは有料会員提供レースとなります。
 ※その為、対抗以下の言及について控えさせていただくこと、ご理解願います。

 絶好の手応えで直線を向きながらも、休み明けの分、伸びを欠いてしまった前々走。同じく絶好の手応えで直線を向くも、直線で終始前が壁になり全く追えなかった前走と、ここ2走、非常に良い走りをしているにも関わらず奮わない結果となってしまっている同馬。しかし、そのおかげで今回は人気落ち、好配当を望めるオッズとなりそうだ。
 昨日のような中京芝は合うだろうし、スムーズに運べそうなこの枠。狙う価値は充分にある。


 【中山9R:浅草特別】
 
 ◎モンテアルベルト

 ※このレースは有料会員提供レースとなります。
 ※その為、対抗以下の言及について控えさせていただくこと、ご理解願います。 

 やや詰めの甘い面があるのは否めないが、安定感抜群の同馬。器用な馬なのでこの枠も問題なく、軸としては最適だろう。
 大外は苦しいサトノロマネがある程度人気を吸収してくれることで、馬券的に妙味も発生する。詰めの甘さを利用した馬券戦略がハマれば、高回収も期待出来る。


 【中山11R:スプリングS】

 ◎ローズキングダム

 ※このレースは有料会員提供を行っておりません。

 先日取り上げたスプリングSだが、事情がちょっと変わってしまった。『消し』評価を与えたアリゼオが、好走可能性がグンと上がる枠順を引いてしまった。唯一、3枠にだけは入って欲しくなかっただけに……残念だ。当然、自信度はグンと下がり、有料会員提供は見送らせていただいた。
 アリゼオに好走可能性が出てきてしまった以上、その1点で自信のある方、もしくはその他の馬にかなりの好走自信を持っている方でなければ、配当的に見送るのが妥当であろう。個人的には、ここまで人気が落ちるならサンディエゴシチーが気になりはするが……それでも自信度的に見送ることとなると思う。
category
展望
genre
ギャンブル
theme
競馬予想
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。